台詞が流れたり、流れなかったり。



ちょっとかわいいアイアンメイデン(1巻)

アイアンメイデン1
百合×拷問の学園4コマコメディー
異色の組み合わせでちょっと刺激的な女子高生の日常を。


原作:深見真  作画:α・アルフライラ
発行:4コマnanoエース
 


アイアンメイデン1


公式サイト引用↓

美人の先輩にフラフラついて行った武藤結月ちゃんが入部させられてしまったのは、何と学園で暗躍してる「拷問部」だったのです!? 美人な残念美人・船木碧生先輩に目をつけられた結月ちゃんの学園生活が危ない!?


ゆるーい百合の入った女子高生たちの学園日常モノが流行っている中、
「軽音」でもなく「麻雀」でもなく、「拷問」を題材にしたちょっと刺激的な学園日常(?)コメディー。

アイアンメイデン4
アイアンメイデン5


「拷問部」だけあって、多くの拷問シーンが…w (まったくグロいのはないので安心してくださいw)
アイアンメイデン、漏斗水責め、ピロリー、電気責め、スペイン式くすぐり器……etc
つまり、女の子が責められてるシーンがたくさんあるよ!
そしてエロい!(水責めってエロいね…。)
ドSにはたまらないですw
それに加えて、要所要所で拷問の詳しい説明もあり、「この作者…本物だ…!」と思わせるほどでしたw


------------以下ネタバレ注意----------------------------------------------

小・中・高一貫の女子高に入学した中学生の結月は、
美人の先輩・碧生に連れられて、「拷問部」に入部させられる。
「拷問部」とはその名の通り、拷問することを活動とする部活だった。
そして結月にはその素質、つまり“人をいたぶる才能”があるらしい。
もちろん、拷問対象は部員である女の子たちで――。

登場人物の画像はすべて拷問シーンでお送りしますw (エロいよ…、4コマなのにエロいよ…。)
アイアンメイデン2


結月(ゆづき)

中学1年生。
ちょっとオカシイ拷問部メンバーのツッコミ役。

…だったが次第に、
おっぱい好き→巨乳の碧生好き→碧生いじめたい
という個性を表し始めるw


アイアンメイデン3





碧生(あおい)

高校1年生。
巨乳でクールなお姉さまキャラ。

たまに見せる恥ずかしがる姿に
結月はニヤニヤw


アイアンメイデン6


悠里(ゆうり)

高校1年生。部長。
優しそうな表情の反面、ドSな一面も。


苺花 「ふとしたときに見せる冷えきった目とか
    たまらないです……っ」



アイアンメイデン7

苺花(まいか)

小学生4年生。無口キャラ。

悠里のことか(性的に)好きで、
悠里に拷問をされたがっている。


アイアンメイデン8


蒼空(そら)

中学1年生。悠里の“弟”。

こんな可愛い子が女の子のはずがない!
ドM。


と、まぁ登場人物だけでかなりアブノーマルな感じw
そして、百合っぽい関係もチラホラ…。

そんな個性豊かな女の子たちの刺激的で愉快な日常を、
拷問で繋がる女の子たちの危ない関係を、
そして、拷問されている女の子たちのエロい苦悶の表情をお楽しみください!


ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)
(2012/06/01)
α・アルフライラ

商品詳細を見る



------こっからどうでもいい話------⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン------------

タイトルにもなってる「アイアンメイデン(鉄の処女)」は、
昔使われていた拷問器具です。
それについても、『ちょっとかわいいアイアンメイデン』で詳しく説明されていましたw

そのアイアンメイデンが明治大学刑事博物館で展示されており、無料で見れるので、
アキバのついでに是非見に行ってみたらいかがですか?w
他にもギロチンとかありました。


Tominary
関連記事
テーマ : 漫画の感想    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


Trackbacks

百合×拷問の学園4コマコメディー異色の組み合わせでちょっと刺激的な女子高生の日常を。原作:深見真  作画:α・アルフライラ発行:4コマnanoエース

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャケ買い一覧(新しい順)
あくまで購入のみ。1つでも多く紹介できるように頑張ります!!(`・ω・´)
木曜日のフルット
坂本ですが?
セクシャル・ハンター・ライオット
アニメの時間
Robotics;Notes
レッツ☆ラグーン
ビッグオーダー
僕の妹は漢字が読める
桃色メロイック
ペコロス
えめすめす
一週間フレンズ
“葵”ヒカルが地球にいたこと……
ビブリア古書堂の事件手帖
はじおつ。
パジャマな彼女。
戦闘破壊学園ダンゲロス
ストライク・ザ・ブラッド
ブラック・ブレッド
ちょっとかわいいアイアンメイデン
アノレクシア~しかばね華子は拒食症~
階段途中のビッグ・ノイズ
ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ
エバーグリーン
妄想少年観測少女
サディスティック・フルロマンス
ローファイ・アフタースクール
犯罪王ポポネポ
悲鳴伝
ソードアート・オンライン
終わりの惑星のLove Song
ホーカスポーカス
氷菓
エウレカセブンAO
群青
予告犯
瑠璃垣夜子の遺言
ゾンビッチはビッチに含まれますか?
総合タワーリシチ
prism
ハームフル・ビューティフル
イモリ201
すみっこの空さん
フカシギフィリア
Steins;Gate 比翼恋理のフューチャーはにー
Steins;Gate 比翼恋理のスイーツはにー
ゴールデンタイム
境界線上のホライゾン
あの夏で待ってる
ひまわり
変態王子と笑わない猫。
東京喰種トーキョーグール
リコとハルと温泉イルカ
さくら荘のペットな彼女
ライアー×ライアー
なれる!SE
アオハルbitter号
Tell Your World EP
Drc2
宇宙炉心ムーモ
ヒル
彗星★少年団
The Everlasting Guilty Crown
僕らのあしあと×告白
ニルヴァーナ
ばけものくらぶ
彼女がフラグをおられたら
しらかば202
失われた世界を求めて
うるわし怪盗アリス
ぼっち日和。。
リバーシブル!

無邪気の学園
消しゴムをくれた女子を好きになった。
ひとりみ葉月さんと。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
めいなのフクロウ
iKILL
麻宮さんの妹
彼女の世界
アオハルsweet号
時間のおとしもの
ヒナまつり
ビードロ模様
Angel Beats! Heaven's Door
三島凛は信じない!
デュラララ!!罪歌編
射~Sya~
ぼくのキライな執事ッ!
ぶたポット
スマイルスタイル
二人だけの教室
夜盗姫
E
ほしのうえでめぐる
パパのいうことを聞きなさい! ~小鳥遊の陽だまり~
BLACK★ROCKSHOOTER THE GAME
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
J-アニソン神曲祭り[DJ和in NO.1 胸熱 MIX]
君と紙ヒコーキと。
ワンニン!
軍靴のバルツァー
ぶらっくろっくちゃん
マホロミ
ナイショの話
こえたま
ニッケルオデオン【赤】
妄想奇行
あしたの今日子さん
NOT LIVES -ノットライヴス-
デンキ街の本屋さん
ゆーゆる執行部
少女幻葬ネクロフィリア
クラスメート、上村ユウカはこう言った。
青春フォーゲット!
鬼灯さん家のアネキ
ロンリーウルフ・ロンリーシープ
となりの関くん
カテゴリー
全記事表示リンク
プロフィール

Tominary

Author:Tominary
漫画のジャケ買いが止まらないクソムシ。
そんな中でお気に入りの漫画を紹介しようと企んでいます(´_ゝ`)



勇気2
Author:りょみたん
ジャケ買いした漫画の紹介よりweb小説の紹介が多くてすいません。
でも面白いので是非読んで貰いたいです。
web小説あさり続けてそろそろ9年。

20110708_200_convert_20120310020315.jpg
Author:お湯
基本的にジャンル問わず?フィギュアの紹介をしていきたいと思います。
自分のストックの消化からしていきます。 ジャケ買いは上の2人に任せた!出現率は低め。
訪問数

Archive RSS Login
