台詞が流れたり、流れなかったり。



はじおつ。(1巻)

はじおつ01
下心ゼロ。
はじめてのおつきあいは、見てられないほど不器用づくし。


作者:卯花つかさ  発行:まんがタイムきららフォワード
 


はじおつ01

オビ引用↓

男性恐怖症を克服するための度胸試しでした告白にまさかのOKをされ、と付き合うことになった芦原向日葵。まともに男の子の顔も見られない向日葵は連絡先の交換ひとつにも四苦八苦!?
純真で超スローステップな初めてのお付き合いの行き先は...?


はじめてのおつきあい、略して『はじおつ。』
お互い初めてお付き合いをするようになった二人の不器用でピュアなラブコメディ。
ぎこちない二人の恋愛に悶えること間違いなし。
見てるこっちが恥ずかしいわ!w


------------以下ネタバレ注意----------------------------------------------

はじおつ02
「わたしと…付き合って下さい!!」


はじおつ03


極度の男性恐怖症の芦原向日葵(あしはらひまり)は、
そんな自分を変えるために告白をすることにする。

そのお相手は、
以前自分が落としたストラップを拾ってくれた甲斐悟(かいさとる)。

いざ勇気を出して告白をすると、なんとあっさりOKの返事!?


ということで、
初めてお付き合いすることになった二人だったが……。


はじおつ04


初めてお付き合いする二人の仲は、
恥ずかしさもあってなかなか進展せず……。


はじおつ05


朝、一緒に登校してみるが……。

交わした言葉は「おはよう」と「じゃあ」だけw
それどころか目も合わせられない二人。


はじおつ06







そんな煮え切らない二人を応援するそれぞれの友人たち。

そんな友人たちに助けてもらいながら、
手紙を書いたり、メールしたり、放課後デートしたり……。


はじおつ07


メール一通一通で悩んだり喜んだり,
一喜一憂する二人がかわいらしい。

なにこれ、見てるこっちが恥ずかしいわ!w


不器用で奥手な二人が少しずつ距離を縮めながらお付き合いをしていく、
そんな初々しい二人の恋愛に悶えながらも、つい応援したくなる、そんなお話でした。
はじおつ10はじおつ09

はじおつ08




でもその前に、笑顔の練習w



はじおつ。 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)はじおつ。 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2012/06/12)
卯花 つかさ

商品詳細を見る



Tominary
関連記事
テーマ : 漫画の感想    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして! 
はじめまして!

こんな自己満足のブログでよかった、また来てください。
お互い編集補助から担当編集者になるため、がんばりましょう!

Trackbacks

下心ゼロ。はじめてのおつきあいは、見てられないほど不器用づくし。作者:卯花つかさ  発行:まんがタイムきららフォワード

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャケ買い一覧(新しい順)
あくまで購入のみ。1つでも多く紹介できるように頑張ります!!(`・ω・´)
木曜日のフルット
坂本ですが?
セクシャル・ハンター・ライオット
アニメの時間
Robotics;Notes
レッツ☆ラグーン
ビッグオーダー
僕の妹は漢字が読める
桃色メロイック
ペコロス
えめすめす
一週間フレンズ
“葵”ヒカルが地球にいたこと……
ビブリア古書堂の事件手帖
はじおつ。
パジャマな彼女。
戦闘破壊学園ダンゲロス
ストライク・ザ・ブラッド
ブラック・ブレッド
ちょっとかわいいアイアンメイデン
アノレクシア~しかばね華子は拒食症~
階段途中のビッグ・ノイズ
ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ
エバーグリーン
妄想少年観測少女
サディスティック・フルロマンス
ローファイ・アフタースクール
犯罪王ポポネポ
悲鳴伝
ソードアート・オンライン
終わりの惑星のLove Song
ホーカスポーカス
氷菓
エウレカセブンAO
群青
予告犯
瑠璃垣夜子の遺言
ゾンビッチはビッチに含まれますか?
総合タワーリシチ
prism
ハームフル・ビューティフル
イモリ201
すみっこの空さん
フカシギフィリア
Steins;Gate 比翼恋理のフューチャーはにー
Steins;Gate 比翼恋理のスイーツはにー
ゴールデンタイム
境界線上のホライゾン
あの夏で待ってる
ひまわり
変態王子と笑わない猫。
東京喰種トーキョーグール
リコとハルと温泉イルカ
さくら荘のペットな彼女
ライアー×ライアー
なれる!SE
アオハルbitter号
Tell Your World EP
Drc2
宇宙炉心ムーモ
ヒル
彗星★少年団
The Everlasting Guilty Crown
僕らのあしあと×告白
ニルヴァーナ
ばけものくらぶ
彼女がフラグをおられたら
しらかば202
失われた世界を求めて
うるわし怪盗アリス
ぼっち日和。。
リバーシブル!

無邪気の学園
消しゴムをくれた女子を好きになった。
ひとりみ葉月さんと。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
めいなのフクロウ
iKILL
麻宮さんの妹
彼女の世界
アオハルsweet号
時間のおとしもの
ヒナまつり
ビードロ模様
Angel Beats! Heaven's Door
三島凛は信じない!
デュラララ!!罪歌編
射~Sya~
ぼくのキライな執事ッ!
ぶたポット
スマイルスタイル
二人だけの教室
夜盗姫
E
ほしのうえでめぐる
パパのいうことを聞きなさい! ~小鳥遊の陽だまり~
BLACK★ROCKSHOOTER THE GAME
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
J-アニソン神曲祭り[DJ和in NO.1 胸熱 MIX]
君と紙ヒコーキと。
ワンニン!
軍靴のバルツァー
ぶらっくろっくちゃん
マホロミ
ナイショの話
こえたま
ニッケルオデオン【赤】
妄想奇行
あしたの今日子さん
NOT LIVES -ノットライヴス-
デンキ街の本屋さん
ゆーゆる執行部
少女幻葬ネクロフィリア
クラスメート、上村ユウカはこう言った。
青春フォーゲット!
鬼灯さん家のアネキ
ロンリーウルフ・ロンリーシープ
となりの関くん
カテゴリー
全記事表示リンク
プロフィール

Tominary

Author:Tominary
漫画のジャケ買いが止まらないクソムシ。
そんな中でお気に入りの漫画を紹介しようと企んでいます(´_ゝ`)



勇気2
Author:りょみたん
ジャケ買いした漫画の紹介よりweb小説の紹介が多くてすいません。
でも面白いので是非読んで貰いたいです。
web小説あさり続けてそろそろ9年。

20110708_200_convert_20120310020315.jpg
Author:お湯
基本的にジャンル問わず?フィギュアの紹介をしていきたいと思います。
自分のストックの消化からしていきます。 ジャケ買いは上の2人に任せた!出現率は低め。
訪問数

Archive RSS Login
