台詞が流れたり、流れなかったり。



御坂美琴マニアックス

mikoto01.jpg

なんという黒子ホイホイ…!

御坂美琴ファンに贈る、美琴づくしの美琴本!!



発行:アスキー・メディアワークス
 


久しぶりの更新。
本日アキバの書店で並んでいて、
美琴の表紙がエロカワイイィィかったので購入。

mikoto02.jpg

脱ぎ捨てられたベスト、少しはだけたシャツ、
何か言いたげにこちらに向けられた瞳……。

美琴センセー!? これってそういうことだよね!?
そういうことってアレだよ。アレ。
「美琴をひとりじめ♡」的な性的なアレだよ。


鈍感な上条さんでも勘違いしてしまいそうな
エロカワイイ美琴の表紙に、
黒子のみならず美琴好きならおもわず手に取ってしまうわああああ!!
なんという高度な黒子ホイホイ……!
「アッーアッー↑ おねぇさま♡↓ 激しすぎますアッー!↑」(cv:新井里美)







表紙だけじゃない中身ももちろん美琴づくし!

内容引用↓
●美琴のキャラクター紹介

●美琴の寮のお部屋特集(間取り図など満載!!)

●美琴のかばんの中身を大暴露!!

●アニメダイジェスト

●美琴年表

●美琴グラビア

●美琴へのQ&A

●鎌池和馬先生インタビュー

などなど他にもフルカラーコミックやマニアックな特集が満載☆

「御坂美琴」についてここでしかGETできない情報が盛りだくさんで。




個人的に面白かったページを紹介♪( ^ω^)<美琴かわいいよ、美琴

「発足・美琴被害者の会」

御坂美琴にひどい仕打ちをされた!という自称被害者たちの証言を集めたコーナー
たとえば、暗部で働く少女Fの証言↓
mikoto03.jpg


そのほかにも、
遊んでいた少年Aや同じ学校に通う2年生S(食蜂さん?)といった被害者からの証言が!
mikoto04.jpg

とくに、被害者・公園にたたずむ自動販売機Bの証言
「腰ノ入ッタ一撃ガ私ヲ……。出チャウ! じゅーすイッパイ出チャウ!!」
がキチガイすぎてクソワロタwwww



…はい、次!


「美琴へのドキドキ♡Q&A」
美琴が読者からの80の質問に答えてくれてます。
質問という形で美琴をいじるコーナーでもあったw

たとえば、真面目な質問だと、
「誕生日教えてください」→「ん? 5月2日よ。」

これで毎年、美琴の誕生日を祝えるじゃん!
絶対バースデーケーキとか作るヤツ現れるじゃん!
ついでに、5月2日ってことはおうし座じゃん!
美琴の星座占いとかできちゃうじゃん!


美琴をいじるような質問だと、
上条さんとのご関係を聞いたり、胸の大きさについて聞いたり!?
おまえら(読者)、自重しろwww

上条さんの質問になると、ビリビリしたり赤面したり、
大忙しの美琴がかわいく、ニヤニヤしましたw

美琴の答えが面白かった
“胸”についての質問↓
mikoto05.jpg

「食蜂操祈の胸についてどう思いますか?」
→「……詐欺よ詐欺。絶対能力使ってる。」


現実逃避ですやんww
美琴が食蜂を好きじゃないのは、やっぱり圧倒的胸の差の問題が関係してるのかも?w

最後にこんなふざけた質問も!
【超電磁砲】Q,きのこ と たけのこ どっち派ですか? 御坂美琴「○○○」 また勝利してしまったか


そのほかにも、
美琴の部屋に潜入したり、浴室を覗いたり、
カバンの中身をチェックしたり、マニアックなアングルで美琴の激写したり、

mikoto06.jpg

けしからんページがたくさんで面白かった!
年頃の女子中学生に対して、ここまでするとは……!w
美琴ファンとしては超GJと言わざるを得ないけどw


そんな美琴のマニアックな情報や、美琴のあんな姿やこんな姿、
そして愛のある美琴いじりを詰め込んだ、
「御坂美琴マニアックス」の名にふさわしい美琴づくしの美琴本でした。


月刊コミック電撃大王 2013年 10月号増刊 とある科学の超電磁砲 御坂美琴マニアックス [雑誌]月刊コミック電撃大王 2013年 10月号増刊 とある科学の超電磁砲 御坂美琴マニアックス [雑誌]
(2013/08/27)
不明

商品詳細を見る
関連記事
テーマ : 漫画の感想    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャケ買い一覧(新しい順)
あくまで購入のみ。1つでも多く紹介できるように頑張ります!!(`・ω・´)
木曜日のフルット
坂本ですが?
セクシャル・ハンター・ライオット
アニメの時間
Robotics;Notes
レッツ☆ラグーン
ビッグオーダー
僕の妹は漢字が読める
桃色メロイック
ペコロス
えめすめす
一週間フレンズ
“葵”ヒカルが地球にいたこと……
ビブリア古書堂の事件手帖
はじおつ。
パジャマな彼女。
戦闘破壊学園ダンゲロス
ストライク・ザ・ブラッド
ブラック・ブレッド
ちょっとかわいいアイアンメイデン
アノレクシア~しかばね華子は拒食症~
階段途中のビッグ・ノイズ
ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ
エバーグリーン
妄想少年観測少女
サディスティック・フルロマンス
ローファイ・アフタースクール
犯罪王ポポネポ
悲鳴伝
ソードアート・オンライン
終わりの惑星のLove Song
ホーカスポーカス
氷菓
エウレカセブンAO
群青
予告犯
瑠璃垣夜子の遺言
ゾンビッチはビッチに含まれますか?
総合タワーリシチ
prism
ハームフル・ビューティフル
イモリ201
すみっこの空さん
フカシギフィリア
Steins;Gate 比翼恋理のフューチャーはにー
Steins;Gate 比翼恋理のスイーツはにー
ゴールデンタイム
境界線上のホライゾン
あの夏で待ってる
ひまわり
変態王子と笑わない猫。
東京喰種トーキョーグール
リコとハルと温泉イルカ
さくら荘のペットな彼女
ライアー×ライアー
なれる!SE
アオハルbitter号
Tell Your World EP
Drc2
宇宙炉心ムーモ
ヒル
彗星★少年団
The Everlasting Guilty Crown
僕らのあしあと×告白
ニルヴァーナ
ばけものくらぶ
彼女がフラグをおられたら
しらかば202
失われた世界を求めて
うるわし怪盗アリス
ぼっち日和。。
リバーシブル!

無邪気の学園
消しゴムをくれた女子を好きになった。
ひとりみ葉月さんと。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
めいなのフクロウ
iKILL
麻宮さんの妹
彼女の世界
アオハルsweet号
時間のおとしもの
ヒナまつり
ビードロ模様
Angel Beats! Heaven's Door
三島凛は信じない!
デュラララ!!罪歌編
射~Sya~
ぼくのキライな執事ッ!
ぶたポット
スマイルスタイル
二人だけの教室
夜盗姫
E
ほしのうえでめぐる
パパのいうことを聞きなさい! ~小鳥遊の陽だまり~
BLACK★ROCKSHOOTER THE GAME
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
J-アニソン神曲祭り[DJ和in NO.1 胸熱 MIX]
君と紙ヒコーキと。
ワンニン!
軍靴のバルツァー
ぶらっくろっくちゃん
マホロミ
ナイショの話
こえたま
ニッケルオデオン【赤】
妄想奇行
あしたの今日子さん
NOT LIVES -ノットライヴス-
デンキ街の本屋さん
ゆーゆる執行部
少女幻葬ネクロフィリア
クラスメート、上村ユウカはこう言った。
青春フォーゲット!
鬼灯さん家のアネキ
ロンリーウルフ・ロンリーシープ
となりの関くん
カテゴリー
全記事表示リンク
プロフィール

Tominary

Author:Tominary
漫画のジャケ買いが止まらないクソムシ。
そんな中でお気に入りの漫画を紹介しようと企んでいます(´_ゝ`)



勇気2
Author:りょみたん
ジャケ買いした漫画の紹介よりweb小説の紹介が多くてすいません。
でも面白いので是非読んで貰いたいです。
web小説あさり続けてそろそろ9年。

20110708_200_convert_20120310020315.jpg
Author:お湯
基本的にジャンル問わず?フィギュアの紹介をしていきたいと思います。
自分のストックの消化からしていきます。 ジャケ買いは上の2人に任せた!出現率は低め。
訪問数

Archive RSS Login
