台詞が流れたり、流れなかったり。



射~sya~(1,2巻)

射11
青春ど真ん中を貫く “元祖”ガールズ弓道ドラマ!!

「その才能とは…この貧乳じゃ!!」


作者:大塚志郎  発行:ビッグガンガン
FC2 Blog Ranking  人気ブログランキングへ
 


射11

ジャケット引用↓

運動ダメ、勉強ダメ、さらに貧乳という悲しき少女・矢澤正弓は、ある日弓道部部長・間堂美射と出会い、強引に弓道部へ連れていかれる。
弓を引く事で胸が鍛えられ大きくなるという嘘に騙され、正弓は弓道部に入部する事になるのだが…!?
青春ど真ん中を貫く “元祖”ガールズ弓道ドラマ!!


高校1年生の矢澤正弓はおバカでドジで、貧乳な女の子(Aカップ)。
彼女に出会った弓道部部長・間堂美射は、ある弓の才能も持つ彼女を弓道部に勧誘する。
その才能とは、貧乳である。
射

巨乳は弦が引っかかったり、射型が崩れる原因になり、乳は弓を引くのに邪魔物以外の何ものでもないという。
よって、弓道では貧乳こそ正義!!
射2弓道部部員(←左図、下から)
間堂美射…弓道部部長。真面目で、弓道のことになると厳しい。(Dカップ)

荒井力…弓道部イチの巨乳。筋肉おバカ(笑)(Fカップ)

神崎祈…ちょっと不思議な子。美射のことが好きな百合っ娘。(Cカップ)

高橋学…弓道部副部長。計算高く、正弓に胸が大きくなると嘘をついた。(Eカップ)
射3

射4



弓道部の入部を迷う正弓を入部させるために、
彼女にある嘘をつく。
それは、
「弓を引く事で胸筋が鍛えられ―
その結果 胸が大きくなるんだっ」
というもので、


射5



それも信じた正弓は入部を決意し、
胸を大きくするために弓道を始めることになる。


射8 





袴を着た和服の女の子たちが良いです。
胸あてとか肌脱ぎとか(肩を片方はだけさせるやつ)→


意外とスポ根要素が多く、弓道の説明はかなり詳しく描かれていました。
比率としては、弓道:ギャグ(ほぼおっぱいネタw)=5:5くらいでした。
(おっぱいネタのほうが若干多いかもw)

1巻では、弓道の基礎的な説明と魅力、そして正弓の1からの練習と夏合宿(海、風呂あり)が描かれていました。
射7

2巻では、勉強会や文化祭といった学生らしい内容(弓道+メイド服もありでした)。
それでもメインは弓道とおっぱいで、弓道部VS野球部という異種目でのアツい真剣勝負を描きながら、安心のおっぱいネタの多さでしたw
射9射10


こちらで第3話まで無料で読めます。
射~Sya~ | ビッグガンガン | SQUARE ENIX


射~Sya~(1) (ビッグガンガンコミックス)射~Sya~(1) (ビッグガンガンコミックス)
(2012/02/25)
大塚 志郎

商品詳細を見る


射~Sya~(2) (ビッグガンガンコミックス)射~Sya~(2) (ビッグガンガンコミックス)
(2012/03/24)
大塚 志郎

商品詳細を見る




------こっからどうでもいい話------⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン------------

貧乳は短所じゃない! むしろ、私は(ry」
と、世界中の貧乳で悩む女の子1人1人に訴えたいところですが、
法治国家と世間の目がそれを許さないし、「お前の好みなんてどうでもいいんだよ」って言われそうなので、
このブログで小さく訴えたい。
実際に日本の伝統的な衣服である和服では、胸が大き過ぎないほうが良いと古来より言われているらしいです。
だいたい“貧”しいって言い方が良くない!
「ちっぱい」なんて言い方もありますが、それだとまるで大きいのが「おっぱい」、小さいのは「ちっぱい」であり、「ちっぱい」が「おっぱい」とは別のものであるように私は感じてしまいます。
あくまで小さくても「おっぱい」です。
個人的には「控えめな胸」「慎ましい胸」という言い方がマイナスのイメージを感じさせず、むしろ思慮深く、上品に聞こえるので推奨しますw
まぁ、呼び方は自由です。
大事なのは「少ない胸の分は俺の愛でカバーしてやる」くらいの相手を想う気持ちだと思います。


Tominary

関連記事
テーマ : 漫画の感想    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャケ買い一覧(新しい順)
あくまで購入のみ。1つでも多く紹介できるように頑張ります!!(`・ω・´)
木曜日のフルット
坂本ですが?
セクシャル・ハンター・ライオット
アニメの時間
Robotics;Notes
レッツ☆ラグーン
ビッグオーダー
僕の妹は漢字が読める
桃色メロイック
ペコロス
えめすめす
一週間フレンズ
“葵”ヒカルが地球にいたこと……
ビブリア古書堂の事件手帖
はじおつ。
パジャマな彼女。
戦闘破壊学園ダンゲロス
ストライク・ザ・ブラッド
ブラック・ブレッド
ちょっとかわいいアイアンメイデン
アノレクシア~しかばね華子は拒食症~
階段途中のビッグ・ノイズ
ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ
エバーグリーン
妄想少年観測少女
サディスティック・フルロマンス
ローファイ・アフタースクール
犯罪王ポポネポ
悲鳴伝
ソードアート・オンライン
終わりの惑星のLove Song
ホーカスポーカス
氷菓
エウレカセブンAO
群青
予告犯
瑠璃垣夜子の遺言
ゾンビッチはビッチに含まれますか?
総合タワーリシチ
prism
ハームフル・ビューティフル
イモリ201
すみっこの空さん
フカシギフィリア
Steins;Gate 比翼恋理のフューチャーはにー
Steins;Gate 比翼恋理のスイーツはにー
ゴールデンタイム
境界線上のホライゾン
あの夏で待ってる
ひまわり
変態王子と笑わない猫。
東京喰種トーキョーグール
リコとハルと温泉イルカ
さくら荘のペットな彼女
ライアー×ライアー
なれる!SE
アオハルbitter号
Tell Your World EP
Drc2
宇宙炉心ムーモ
ヒル
彗星★少年団
The Everlasting Guilty Crown
僕らのあしあと×告白
ニルヴァーナ
ばけものくらぶ
彼女がフラグをおられたら
しらかば202
失われた世界を求めて
うるわし怪盗アリス
ぼっち日和。。
リバーシブル!

無邪気の学園
消しゴムをくれた女子を好きになった。
ひとりみ葉月さんと。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
めいなのフクロウ
iKILL
麻宮さんの妹
彼女の世界
アオハルsweet号
時間のおとしもの
ヒナまつり
ビードロ模様
Angel Beats! Heaven's Door
三島凛は信じない!
デュラララ!!罪歌編
射~Sya~
ぼくのキライな執事ッ!
ぶたポット
スマイルスタイル
二人だけの教室
夜盗姫
E
ほしのうえでめぐる
パパのいうことを聞きなさい! ~小鳥遊の陽だまり~
BLACK★ROCKSHOOTER THE GAME
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
J-アニソン神曲祭り[DJ和in NO.1 胸熱 MIX]
君と紙ヒコーキと。
ワンニン!
軍靴のバルツァー
ぶらっくろっくちゃん
マホロミ
ナイショの話
こえたま
ニッケルオデオン【赤】
妄想奇行
あしたの今日子さん
NOT LIVES -ノットライヴス-
デンキ街の本屋さん
ゆーゆる執行部
少女幻葬ネクロフィリア
クラスメート、上村ユウカはこう言った。
青春フォーゲット!
鬼灯さん家のアネキ
ロンリーウルフ・ロンリーシープ
となりの関くん
カテゴリー
全記事表示リンク
プロフィール

Tominary

Author:Tominary
漫画のジャケ買いが止まらないクソムシ。
そんな中でお気に入りの漫画を紹介しようと企んでいます(´_ゝ`)



勇気2
Author:りょみたん
ジャケ買いした漫画の紹介よりweb小説の紹介が多くてすいません。
でも面白いので是非読んで貰いたいです。
web小説あさり続けてそろそろ9年。

20110708_200_convert_20120310020315.jpg
Author:お湯
基本的にジャンル問わず?フィギュアの紹介をしていきたいと思います。
自分のストックの消化からしていきます。 ジャケ買いは上の2人に任せた!出現率は低め。
訪問数

Archive RSS Login
